タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

漆黒に選ばれしオタクの体制への逆襲


「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版>(ニコ動)
1万再生キターーーーーーーーーーーーーワクワク
キラ☆キラ体験版 〜リトルバスターズ!〜(ニコ動)
罵り合いすぎわろた

薔薇のマリア Ver.3 君在りし日の夢はつかの間に』十文字青
大事なことをオブラートに隠さずに伝えられる、薔薇マリはやっぱ良い
大体アジアンは人間臭すぎるんだよな、知らぬは本人ばかりなり
ミシーリャが喋るたびに笑ってしまう
ミケランジェロの語尾がスルーされてんのが逆に面白いジェロ

ガン筍
「ソレがねーほんとにおかしくてー」
ソレソレ言い過ぎだろ

クラナド
よし○ゆうすけキターーーー
ヒトデどっからだした

ゲキレン
一人で刃物→飛び道具→合体してない合体

プリッキュア
フラグ出たココ
ブンビーさんせつなすぎ噴いた、あの場で幹部出てきてつっこまれるほうがまだ救われるだろ
ボスでたーーーーーーーーーーーーー

ぷしあ
あせお見たいに笑うコロンくんおもしろすぎだろ
あれ…この流れ前にもあったよね…
ロゼも相当なビッチ力(びっちぢから)を発揮しそうだな

ハヤテ
マクドのCMは本気出しすぎ
なんでナベシンだよくそわろた

しゅごキャラ
そっか、テーマがドストライクなのか