タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このドグサレがァァー!

猫部屋にてアナログゲー大会

・ラッツィア!
大当たり、これはおもしろい
競りゲーだけど選択肢が少ないし見えてるから考えやすいし
カード比も良いと思う

・イントリーゲ
なんというニートゲー
すごく…就職できないです…
交渉ゲーは難しいというか、勝ち方がわかんねぇ

コロレット
さっくり
さっくりすぎて、あんまり印象が

・海賊組合
コマ動かすの楽しい
数字把握してくると良い感じそう

・遺跡探検
特殊アクションが多めなので結構好き
基本色替えが全員できるとか素敵

・エルフの玉座
さくさく出来るようになったらおもしろそう
カードでマップ作るコンセプトは好き

・あやつり人形
商人を殺さないでー
牧師効果消えるってさ

・ピラミッドカードゲーム
クソゲー

・カードラビリンス
運ゲー

・クク
にゃーん
大人数で出来る日はくるのか

6ニムト
モー

・マンマミーア
マンマミーア

・ボーナンザ


ハゲタカのえじき
慣れてきたのでスピードも戦略も良い感じに

ラミィキューブ
手持ちが埋め尽くされた時の絶望感

領主様のせいで下品すぎる言葉が飛び交う空間に
なんでもクサレってつけるレベルじゃねーぞ