タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ダイアモンド トゥ ブレイク

d2b公式サイト始動!
待ってましたーーーー!!
2008TOURキターーーーーーーーーーーー、これは期待していいのか、しょっぱな大阪はマジなのか、これはもう全部参加するしかないのか

誰かドラゴンエイジピュア買ってないかなぁ、だいぶわかってらっしゃるっぽいし、漫画版も読みたいぜ

「キラ☆キラ」 〜挿入歌『 t r a v e l e r 』〜(ニコ動)
こういう曲もできるんだぜ!(自慢げ)
ほんとはずさないなぁ

コーラサワー君は天神と同じ人なんだってさ
むしろゴワスキャラでいこうぜ

音泉/ 週刊!アニたま金曜日
今週おもしろすぎた

ryu-minBS ハロウィン
去年のなのはさん噴いた

今日のディアボロさん
60Fで止めてたメインデータを進めてみる
敵と普通に殴りあうのが辛いなぁ…と思ってたら
ワイアード→ジェイルハウス→同じワイアードで(6)のエニグマ潰されてこれはヤバイと思ってたら、通路で康一ACT2!に鈍足にされて、とりあえず殺したらその後ろからブチ丈助が出てきて3連撃で死亡、くやしい