タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真月砕

文化祭だよー

中学部
よしおさんには挨拶できなかったけど、顔見れた先生が多かったので満足
スラッシャー先生ってあんなにちっちゃかったっけ…?可愛いなぁと思ったのは秘密、ポニテだったし

高等部
吹奏は人数多くていいなぁ…そしてもう変える気なさそうな情熱アンコール
コン部の酷さは相変わらず
ロゴ何パターンも作るの好きだったんだけど、リトバスのやつぐらいで残念

上フィル
満天堂おつかれさん
思ったよりちゃんと続いたみたいで
MCおもしろすぎ

応援団総部祭
今年もおもしろかった
春日さんがウィンターゲームスで踊ってた
指導部ートキャンプ
チアがなんか今まで見たことない感じで凄かった

文化祭で総勢30名で全力でハレ晴レユカイを踊ってみました。Ver1.1(ニコ動)
イヤアアアァァァァァァァァァ
礼拝堂なんだぜ…これ…