タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドリルパンチ

ドリームパーティー大阪いってきた
ドリパというよりOVERDRIVEに行ってきたんだけども
(スタッフ日記に画像有り)
他には全く見る気がなかったので、飯以外の時間はずーーーーっとオバイブブースの近くに居ました、暇人すぎるだろ
ソフト予約メールでクリアポスターゲット(ポスター初飾りやっちゃうか)、体験版と一緒にd2bブロマイドゲット
bambooさんの演説はこの前と大差なかったけど、ギター弾くのを手が届く距離でじっくり見れたので大満足
ほんと魂かけて作られてんで、みんな買ってね!!
何気に全17曲がFULLで流れてたんで、一通り聴けたと思う、みんな期待してて完全にOK
YURIAによく似た人を2曲ぐらい確認、遠藤さんに似た人のは気づかなかったのでもしかすると全部は聴けてないかも
来年の5/3は何があっても必ず東京のライブに行く、槍が降ろうがSLBが降ろうがそんなものはイートシットだ
雨が降ったら…?そんな時はオバイブアンブレラ!ワンタッチで開く!ワンタッチで閉じる!
ZIPPOがあんまり売れてないらしいので、喫煙組は2個ぐらい買うといいよ
バッグが品切れってたのが痛い

ニューポークシティ スマブラ拳
うおおおおおおお、きゅうきょくキマイラだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そろそろ、人の家にある程度で満足できるかどうかわからなくなってきた
Wiiなぁ…
ソフトとしては死ぬほど遊べるだろうけど、飽きっぽいのは自覚してるので元取るほどやりこむ自信がない

組曲 『10分で振り返るリリカルなのはStS』(ニコ動)
神すぎるのでStS視聴済みなら必修な