タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

勝利のみをリスペクトするなの

ピングーについてピングー語で語ろうぜ
豚のピングー語撮ってあげようぜ

カリフォルニア大マーチングバンドがナードすぎる件
うらやましすぎる件

ハラヒロミ ルイハレ第5話
無くなってしまったら筍を見る理由の大半が消えてしまう

期限2時間ぐらい前に課題を思い出す
必要なプリントがない
借りてコピーするのはめんどい
帰ってからやって明日出すか
帰ったけどマガジン読んでからやるか
晩飯食ってからやるか
巡回終わってからやるか
風呂入ってからやるか
明日早めに学校行ってからやるか  ←今ココ

うわぁ、ダメ人間なりぃ
コード書くとかならやるんだけどさ…調べものでしかも手書きで提出とか萎える要素しかない
自慢じゃないが手書きがダルすぎて通常授業の板書すらTeXでとり始めた俺には苦行すぎます