タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ニコ厨の皆ーあつまれー


マーーースーーーターーーーーアーーーーーーーーーップ!!!!!!!!!

バンドで「キラ☆キラ」演奏してみた(ニコ動)
酒と魔界の力すげぇぇぇぇぇぇ馬鹿だぁぁぁぁぁぁぁ愛してる
これがほんとの自作自演
謎の力でアスペクト比が狂ってる人が社長なんだぜこれ…みんなの嫁
そしてタイガーマスクの人は顔隠しても可愛いな
本物のバカってこういう人たちのことを言うんだぜ
テンション上がるわぁ

ivycrown DEVIL BLUEから移転
「本当にあった萌える話」はプラグイン入れたら無料で見れるので見るがよいよいよい
萌え先生な、うちの教授ならありえるから困る

今日の賢くなったディアボロさん
アンダーワールド踏んだ後に、ヤバイもの店発見
素振りしてたらケンゾーさんが来たので、ケンゾーさんをいたぶって罠を増やさせる
落とし穴キタコレ

シグナムの何がすごいって、根拠無しに納得できるぐらいニートっぽいところ
「私は古い騎士だからな」は汎用性高すぎ