タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

岩をも砕く阿部さんの激流

『ブラスト![オリジナル・キャスト盤]』blast
あえてDVDじゃなくてCDのほうを
CDとしてまとまってて聴きやすい
発狂ドラムラインが(多分)なかったのは残念
単体としては文句無しだけど、ステージまた行きたいなぁという思いが
年1回じゃ足りねー

メカビ '07秋号』
ピンナップがしゅごキャラげんしけん、お前わかってすぎ
キラ☆キラの記事が載ってるのが嬉しすぎる
「16対9の功罪=フィギュアの消失=」がすげぇおもしろかった
あんまり情報誌としての部分は増やして欲しくないんだけど…おもしろいので継続は確定

ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
ババアは本当にネタだな

音泉/週刊!アニたま金曜日
夕方から可愛さあまってちんこ100倍、ひどすぎる
食って食って食いまくるよ

はんぎゃく日記
忘れた頃にエロ回をもってくるな
さーやの萌えキャラは可愛いなぁ

シャナ
こんなわかりやすいツンするほうが恥ずかしいわ

げんしけん
荻上に水橋をあてたやつは天才だといわざるおえない
「ここだよ」キタと思ったら「あなが」繰り返すんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HA☆NA☆SE
今週がひどければひどいほど、荻上ルートの深刻度が増えるわけだな、そしてひどかった

こじか
おもしろいから困る

かわいい!ジェニー
アバンの動画、エイブラン全く関係ないですよね…
なんというクマオチ、ご飯を食べよう、な!
ジェニー先生オチてないっすよ