タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メタ兄貴

保健所 家族ということ
よし、俺IEの自動アップデート始まったらFirefox使うよ

SuicaとICOCA、2008年3月より電子マネーの相互利用スタート
ようやくか

カラオケ配信(DAM)のお知らせ KEY OHP
イヤッホォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんで遙か彼方が無いのかとか、AnaのFullなんか長すぎだろとかあるけど、とりあえずAlicemagicが歌えるのは嬉しすぎる

なのは無印SS01-02久々に聴いた
01
なのはさんマジ小学生
3話の最後で第一覚醒する前だし、まだユーノの為って言ってるのが初々しいなぁ
「ケガでもしないか危なっかしい」とか何年越しの伏線だよ
そして空を飛ぶのは初級の最後発言
まぁ設定ちょっと変えたんだろうけど、スクライアがレベル高くてそう思ってたとか、10年後の新人はゆとりとか思うとおもしろい
近代ベルカ式とかゆとり臭漂いすぎだろ
02
むりです