タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いつものこと

これ日記でも何でもないよなと思った
1年に1回ぐらい同じこと思ってる気がするけどまぁいいや

夢の中でライブだったんですよ、キラ☆キラの
でかい会場なのに他の人があんまり盛り上がってなくて、俺が頑張らなきゃ!と思って叫びまくったんですよ
朝起きたら、ちょっと喉が痛かったんですよ
こえぇ

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04』
いつものような小数点じゃなくて27話にナンバリングされてるだけあって、完璧にメインストーリー
特にはやての話と医務室からの流れはStSの主題がようやく一つの結論を出した感じ、これ聴かないで色々と語れない
ナンバーズ関連のやつが顔思い浮かべられなかったのがダメすぎるなぁ…いいところなのに
ルールーは有罪かぁ…フェイトが保護観察だったのを考えると重いような気がするけど、しょうがないか…
犬wwwwwwwwwwwwwww
引き継がれる緑茶レイプ
ティアが良い感じに素を見せててグッド
ヴィヴィオかわゆすなぁ
部隊の人たちを階級付きで呼ぶのでいいのか
シャマル先生ひさびさに大活躍
ほんとにキッチリ最終話だったなぁ…OVAで高くてもいいからこれは映像化してほしかった
でもこれで終わりなんてイヤだぁぁぁぁ、うわぁぁぁあああぁぁ、4期でも映画でもSS05以降でも漫画でも何でもいいから一生続けてくれぇぇぇぇ

魔法少女リリカルなのは問題集
71点だった、クソーすげぇ悔しい
13 14 15 16 27 28 29 31 33 34 37 38 40 48をミス
29は間違えちゃダメだったなぁ…
ちゃんと全問、公式の媒体から出題されてるのが偉い

MULTI/MANIAX アイマス新刊サンプル
アイマスわかんないけど、すごい知ってる気がする
ふしぎ!

咲らじ−清澄高校麻雀部−
久しぶりー
まこ先輩イメージぴったりすぎわろた
小清水はほんとに頭悪いキャラうますぎる
そして佳奈さまの妄想と恋バナに転がる、大好き
マジで趣味に生きてる人だからなぁ…憧れる
ドラマCDどうするかなぁ、微妙だけど抽選会には参加したい

しおんの王
ずっと良い感じ保ってる