タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ケーキくいてぇなぁ

milktubジャージ初蒸着
イカスぜー、似合わなくても気しない(ノーフューチャーの精神)
遠征はこれにジャンパーでいくか、あったかそう

クターのボンダンス Christmas Version
キター、ボンダンス好き
またしてもチ☆キ☆ン有でクリアできねぇ、1回惜しいところまでいったんだけどなぁ

イノシシのまま放置してあったドッツを、来年の年賀像用に組みなおした
結構がんばったので、一目で全部わかるといいなぁ…
レイジングハートさん組むのが最初の目標だったんだけどなぁ…俺のセンスでは無理だよぅ

ディアボロ
57F吸血鬼ハウスにてようやくアレ発見ー!やったぜ
これを期にでまくるといいなぁ
→63Fで2枚目ゲット、やっぱり乱数偏るなぁ
通路先にFF撃ったらマックイィーンで511(HP570近く)も返ってきて死にかけた