タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

IS 発売日買い

マリア様がみてる キラキラまわる今野緒雪
出るのはえ
蔦笙スキーとしては、かなり満足度高し
そろそろ卒業くるかなぁ…
あっさりと卒業しちゃいそうな気がするなぁ、問題残ってないし
菜々が入学して色々あるだろうけど、むしろ白がどうするのか気になる

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6』
17話はすごいとこでアイキャッチ入るなぁ…
インタビューまた自由すぎるだろ、設定勘違いしてるし
たしかにヴォルテールをもうちょっと早く出しとけば…とは思ったけどさ!だけどさ!

ロケット燃料★21 伊藤さん漫画
いえっふー!

BabyPrincess
プロローグで爆笑した、すべての段落がおかしい
ブログの更新まだかなって何回も見に行く俺はちょっとダメすぎると思った

もやしもん終了
最初の方はおもしろかったけど、単行本買ってからは原作で十分かなーとか
6巻はまだかー

なのはA's SS01
意外と見所が多かった…
やっぱり明確な意思と目的を持って強くなろうと誓うのがかっこよすぎる
02
全民が聴くべき
03
誰も小学生らしい発言をしない