タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Someday 何かカマしてやろうと思い立つ

集合時間あたりに、代々木駅の改札へ
一番心配していた氷葉さんを改札の中で発見、無事確保できたことに安堵を隠せない面々
今回は檸檬さんが居るので、いつもの執事役テュールさん(極たまに俺)から氷葉さんのお世話が檸檬さんに(無理やり)任せられる
氷葉さんが躓くたびに、「執事、ちゃんと見とけよー」といじられる檸檬さん、なむい(そしていつもの執事はさりげなくちゃんと見てる)

ルーさんと合流して、新宿のパセラ
ルーさんの誕生日券で、ハニトーがついてきた、でけぇなハニトー
そしてお土産タイムとして、京さんとテュールさんから今回もお菓子がたくさん配られる
いつも本当にありがとうございます、どれも美味しかったです
そして速攻で首の部分が割れる「まりもっこりクッキー」
氷葉さんからも恒例の寒中見舞い、いつもありがとうございます

「タドさんにお土産です」と氷葉さんから袋が渡される
うん、何か来るのは予想してたよ、だってROで「ニーソなら履いてもいい」って言ったの俺だしね
だからニーソが来るとは思ってたよ
でもこれ…衣装一式…ですよね…
え…ナニコレ…忍者…?♀忍者…?なんで…?
何が起こったかわからねーと思うが、俺は残念ながら何が起こったかわかってしまった
用意されたら…着ないわけにはいかないよね…

というわけで、人生二度目の(女装)コスプレタイムが始まってしまった
しかも今回はパセラの室内、みんなが見てる前で着替え、そして氷葉さんによる着付け
書いてる時に思ったけど、これ罰ゲームの類だよね
♀忍者の着てる肩から太ももまである服(というか布)の下には、ブリーフ1枚、街を歩いてたら通報されるレベル
生着替えを撮られ、ニーソの上の絶対領域(毛だらけ)を撮られ、パンチラを撮られ、なんだこのひどい空間は
衣装はいいんだよ、これとかより良く出来てる気がする、でもだからって…ねぇ…
そして相変わらずポーズに困る俺
ニンニン
肩の紐が固定されてないから、すぐ取れて困るんだぜ…