タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

奏でてく君と旋律の波に

京急羽田空港
中すげぇぇぇぇ、どうみても宇宙空港です、本当に近未来でした
出発時間が早いテュールさんの便の搭乗手続きに行く

札幌行き 機 材 繰 り の た め 欠 航

もうやめてーーーーーーーー!!!!テュールさんのライフはとっくにマイナスなのよ!!!
なむすぎる
これは一泊コースの可能性が…だったんだけども、なんとか他の便に乗れるみたいで一安心
イスに座ってほっとする

今回のキーアイテム:雪鶴
テュールさんがお土産に持ってきてくれた雪鶴は、俺が事前に頼んでおいたもの
俺はハスカップのやつが欲しいなと言った記憶があるんだけど、テュールさんは気づかずバタークリームのやつを10個買ってきた
間違えたことにショックを受けるテュールさんに、「ハスカップ大好き」と追い討ちをかけるルーさん
この選択ミスが今回の悲惨な旅を招いたと、テュールさんは嘆いていたのでした

檸檬さんの搭乗手続きに向かうところで、テュールさんとはお別れ
本当にお疲れ様でした

福岡も雪が降ってたみたいだけど、檸檬さんの便は運行するみたいで良かった
横にあったレストランで最後のご飯食べて、檸檬さんともお別れ

モノレールで夜景を見ながら帰ってみる
上野で荷物回収、東京八重洲のいつものバス乗り場へ
発車の1時間前に着いちゃったよー何しよう
ということで、このオフレポをノートで書き始める
1時間で忍者のとこまでしか書けなかったけど

バスに乗ってから、マスクし忘れたことに気づく
直前にマスクのことオフレポに書いてたのにね!!

年越しの瞬間はバスの中だと思ってたら、ちょうど休憩時間だったので足柄SAのトイレ前で迎えた
寒い
1/1からのライブチケ受付はありくいさんにやってもらった、ほんとありがとう

というわけで俺の年末オフレポはこれにて終了
会えた人達は本当にお疲れ様でした、会えなかった人も次回には是非とも
今回も色んな人たちに奢っていただいて感謝しつつも、大人扱いしてくれないことがせつなかったり
お前ら俺の初任給でたら覚えとけよ!

今年全体もオフも楽しかった
みんなありがとう!