タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何が待ってるかな?

12/31
朝起きて、すんなりとチェックアウト

上野駅でロッカーに荷物を置こうとする
ロッカーを開ける
コーラの缶が入ってる
はいはいネ神ネ神

新橋でテュールさん檸檬さんと合流、今回は朝マックせずにかもめで会場へ

コミケ3日目突入!
人いねぇぇぇぇぇぇぇ
なんだこれ、3日目の8:30とは思えないぐらい列が無い
おかしいだろ…橋まで列がいかないって、どうしたんだ
どう見ても少なすぎるという話をしながら、朝飯を食べたりだべったり
やっぱり複数で並んでる喋れるから楽
結局、10時過ぎてからすぐに入場できる
早く入れたのはありがたいんだけど、なんか寂しいよ

西を少しと東もいくつか
スカスカだったので、一瞬で終わってしまった
なのはの壁ですらシャッター横以外は軽く並べるレベル

買い物は終了
持ってくる現金を完全に読み違えてて、この時点で残金は2000円ちょっと
あれ、俺帰れるけど飯食えるかな…?

コス広場をぐーるぐーると1時間近く
スバルとかキャロとか居たし、良かったなぁと思ってると
きらり&鹿子居たーーーーーー!!!
この更新見てなかったので、まさかキラ☆キラ関連が居るとは思ってなかった
テンションマックスになり、あやうくインスタントカメラを買いかけるけど、さすがにやめとく
思い切って声をかけ、失礼ながらケータイで撮らせてもらって、少しキラ☆キラの話をした
嬉しかったー!!

3人で合流して、(ICOCAが使えるので)りんかい線大井町
予想外に食える場所が見当たらねぇー
探してレストランフロアを発見、お好み焼き屋に入る
普通にうまかった
カードが使えたのでAmazonカードで支払って現金で徴収するという錬金術が発動、現金の心配は無くなる

品川でデニーズに入る
飲み物だけ頼もうと思ったら、焼きチーズケーキがうまそうだったので頼む、スイーツ
お題のワードをNGワード言わないように言っていくゲーム(説明むずいな)をやると、かなり盛り上がった
ROの職業で7割近くまで当たらなかったり、8種類のサイドメニューで3人なのに残り2個まで残ったり、30種類近い飲み物メニューを一撃で当てたりと
錬金術2回目発動