タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ「よく見たら地毛だし」

コードギアス公式 いろいろと更新
主要キャラ全員生きてるじゃん

ベビプリ
いや、普通におもしろすぎるだろ

今日で、今年の授業納め
新年明けてから1週授業でテスト受けて春休みとかなんだこれ
来年度は(落とされない限り)授業取らないので、もう学部の授業受けることはないんだぜ、ふしぎ

ネタの無い日にバトンが来た
ちょうどいいので、俺がどんだけ素ツンデレか見せてやる

『わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン』
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
タドゥーです

◆可愛いお名前ですね。
可愛くはない

◆アナタのご趣味は?
吹雪(12女)

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
黙れよ

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
ネギトロ丼です

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
ネギトロ丼ならまぁ

◆そうですか…。残念です…。
俺も残念です

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
お前には教えてやんねー!クソして寝ろ!

◆あーっ!照れてますね!!
そんな俺が大好き!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を名指しして下さい♪
うるさい黙れ