タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そんなパンダさんの元へ桃太郎がやってきました

Fate/Zero 4』虚淵玄
このシリーズが始まって良かった
これはstay nightやりなおさないとダメだ
読了感がでかくて、個々の場面に対する感想が中々出てこない
ただ是と
あとギル様に惚れそう
特典本は必須、まわりには今度貸す
ピザハット常連付近、全部がおもしろすぎる
2巻の♀アサシンのカラーイラストが、何故か魅音に見えるんだけど

インターネットの歴史
窟から貼られる度に1999あたりから読み返してしまう
懐かしいなぁ
最近、ムーノーデーとかちゆデーみたいなのやらんよね

黒色彗星帝国 1/10拍手
わろた、歌ネタに弱い

ベビプリ
何故かブログへのリンク画像が「ブログ」から「日記」になってたけどALT文が「キャラクター」でわろた

ヘッドホン届いたー
Amazon仕事速い
メガネ状態でのかけ心地も良い感じ

「それはあたしの心なの」(岡崎律子)をヘッドホンで聴く(初めてかも)
こんな破壊力強い曲だったのか…良すぎる

ところで

この元旦に貼った画像を見てくれ、こいつをどう思う?
青い部分は、実はこう読んで欲しかったんだ(小さすぎて見えないだろうけども)
Going
M  W
a  a
y  y
ゴーイングマイウェイと、書いた、つもり、だったんだ
うんそうなんだ、MayじゃなくてMyだよね、中学生でもわかるよね
今朝まで気づかなかったんだ
登校途中に急に気づいた時はさすがに笑うしかなかった