タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ「じゃあ、まぁ…」

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド』上遠野浩平
1年半ぶりの新刊ー、それでも早いほうだと思ってしまうのが憎い、事件シリーズの続きまだー?
久々にブギーシリーズっぽいリンク具合、いいねぇ、イマジネーター読み直さないと
メロー・イエローといい、凪といい、上遠野はこういうキャラ好きだなぁ、俺も大好き
なんかこう、メビウスやオルフェより初期の香りがして良かったかな
チャリオッツ・レクイエムの能力が発動したッ!

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
優勝多すぎ

ポスドクがこの先生きのこるには?
絶対に修士で就職する

mliktub日記 ベストのタイトル&収録曲
キーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーー
ガデジュデ・Mo-No!がうれしすぎる
ぎゃなびーどうすんのかなぁぁぁぁ、La vie en rose入らねぇかなぁぁぁぁ
Ring!Dong!入れなかったらゆるさねぇ
ラバーがあるってことは恋のチューニングは入れてくれるだろう
むしろ3曲のバラードは何だろう
星空だろ、あなたのところだろ、エーデルワイスだろ、うわぁひろ美姐さん祭だ

ARIA
尾行はダメだろ…妖精的に…一般客だったらアウトだろ…

BabyPrincess
世界が変革していく…始まって1ヶ月も経ってないにも関わらず、絵なんか立ち絵1枚ずつにも関わらず、だ
ソレスタル何とかってレベルじゃねーぞ!まぁガンダムが19機もあったらこれぐらいのスピードなんだろうけど
ベびプリ最前線で戦う男達が素晴らしい
特にプロローグ引用後の反応がもう
狂ってやがる!と言いつつもギィィとカミュさんばりの邪悪な笑みがこぼれてしまうこの魔力

あと、蛍が青空からもほた呼ばわりなのがディモールトベネ