タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ(飲み物無いと食べづらいよ)

薔薇のマリア VIII.ただ祈り願え儚きさだめたちよ』十文字青
間違いなく名作
そりゃ連続刊行だろう、これは

WEB素行調査
おもしろすぎる
水樹奈々ユーノ・スクライアのことを「ただの釘宮理恵狂だった。」と当時を振り返って言った。
爆笑
ブギーポップは登場人物なしでは生きていけない。
すげぇぇぇ

男の子でも女の子でも楽しめるオモチャ、ターボ・ヘザーちゃん人形
すげぇぇぇぇかっこいいい

リトルバスターズ!エクスタシー 公式
トレンディのほうが良いよね
話が増えてくれるのは良いんだけど、させ子が理樹とくっつくのは無い、4わけわからんポイントだ
それならむしろ古式を出せと、謙吾にも幸せな記憶を
野球練習に絡むなら、それはそれであり
クドルート(と呼びたくないけど)を見たくないんですけど、追加部分以外スキップする機能とかないですかね

ホロ可愛すぎるだろ

グレンラガン第2部終了、神