タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サル「きびだんごうめぇwwwwwwww」

『どきどきクラブボックス』葉原鉄
なんというバカッコイイ主人公
サム・ライ!サム・ライ!
おもしろかたー、新しいやつほど好きかも
あと関西弁が植田ボイスでしか聞こえない

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7』
文句なしに良いなぁ
はやて師匠マジ蒐集能力高すぎ、なんだよ通信士として獲得したヘリパイとか
インタビューがフリーダムにも程があるだろ、ガリュー(CV:田村ゆかり)と地雷王(CV:水樹奈々)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 設定資料集 SIDE B』
よく考えたら絵描きが買うもんだよなこれ、おもしろいからいいけど
セッテでけぇ
エクシードモードいかついよなぁ…
ギン姉が魔改造されちゃったよぅ

魔法少女リリカルなのはStrikerS クロニクル』
アツいキャッチがうますぎる
エピローグ後の情報が死ぬほど載ってるので、内容面では資料集より有用
ヴィヴィオが魔法だけに傾倒してないってのはうれしい限り
エリオきゅんのハイブリッド度は異常
なのはさんに撃墜されたディエチはやっぱり陥落たか…ミッドチルダではよくあること
シャッハさんの説明に含みありすぎ
エリキャロは兄妹で固定かぁ…
ティアに最強の「贈り物」キターーーーーーーーーーーーーーー、アツい、アツすぎるぜ
ラグナはヴァイスの妹だったんだよなぁ…本放送時は近所のお兄ちゃん的なポジションだと思ってた
グリフィスくんはルキノが気になるのか、俺としては幼馴染組を応援したい
ユーノくんのヘタレ!この水橋!せめて友人”以上”ぐらいはつけられるようにしろよ!
エピソード紹介も、VFBのクソすぎたやつと違いちゃんとしてた
遠距離砲撃魔導師の真骨頂
フリード大人気だな
座談会も良いもの読ましてもらった
考えれば考えるほど、実はこの話(人達)はリリカルでマジカルだったんだなぁと

シャナ
シャマルさん何してんすか

ロレンス可愛すぎるだろ

べびプリ
さて、吹雪が来てたわけですが
タイトルについては、「あなたも、人間の消えた楽園に住みたい口?」(by江利子さま)ということかと解釈
麗と仲が良さそうな描写もかなり良かったんだけど、夕凪が虹子やさくらと同カテゴリなのにわろた
吹雪に不埒な部分を計測させようという不届き者にば、俺とヒカルの愛と友情のトゥループラトン(withフレディ+キュウビ)