タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やせいのキジ が あらわれた

ガンダムに釘とnmkwだと…!?
なぜ初めからそうしなかった

キミキス
ああぁぁぁ、何でもなくないのに何でもないって言うのすごいむかつく
せめて何でもあるけど言わないぐらいのことは言えと
何でもないって言っていいのは、イチャついてる時かデビルマンの最終回ぐらいだよ

ゲキレン
サイダイゲキリントージャーーーーー!!!!!
最高におもしろかった、しかも終わりじゃないのかよ、すげぇよ
理央様の超絶かっこよさ&素敵っぷり、獅子の如しの口上、雪のとこ、全部好き
最後は動物達も大集合してほしいなぁ

Yes! プリキュア5 おわた
パwwwwwパwwwwwイwwwwwwヤwwwwwww様wwwwwwww
あのレモネード描いた奴ここに正座しろ
全体として超おもしろかった、1話から見たかった…
新キャラは、理想をいえばダークドリーム、デスパライア様なら許せる、ブンビーさんでもあり
ケータイデバイスはやめてほしかった

ぷしあ

うちの6女と9女は仲が良いな

しゅごキャラ
何故ここでスペード、あんまり変わらんけど

『べびプリ』普及委員会
俺も気づいてからは気をつけてるぜ!
みんなも気をつけようね!

吹雪と麻雀打ちたい