タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

!?

べびプリ関連が長くなったので隔離
日記にコメント?感想はいっつも直接言ってるから

きゅん2発目来た、俺は耐えられなかった
使用度の高いネタとして
すごい――興奮じゃ――、と
きゅん―――――
があるけど、フレディフォーマットも推奨したい
お、な、か、す、い、た、とか
汎用性が高すぎて、判別しづらいのが難点か
吹雪とゲームしたい
テレビゲームじゃなくて、ボードゲームとか一手一手考えるやつ
何でもワイワイ楽しめたら一番だけど、そのきっかけにロジカルな部分から入るのはありだと思う
プロフィールにもあるように、吹雪は自分をあんまり意識してないと思う
だからまず自分の特徴(頭の回転が速いこととか)を把握できればいいんじゃないかと
嗜好の方は自分でわかってるみたいだし、その二つで自分の基準を構築すれば、感情のほうに繋がると
あんだけ強烈な姉妹が居る中で、吹雪の特徴はまだパーソナリティになってない
それを後押ししたいなぁと思うわけです、兄としては
あと純粋に遊びたい
あ、そ、び、た、い、よ、

9女は半自動扉が好き
吹雪が取っ手について言及してたのは、「自動だから必要が無い」にもかかわらず取っ手がついてるってのを不思議に思ったのかもしれない
そこを基点にして、麗からドアの歴史などを聞くわけだ、勉学とはかくあるべし
吹雪可愛いなぁ

『ベイビー・プリンセス』、バレンタインのキャンペーン実施! 2月14日、家族からあなたにカードが届く。
一発だ!一発で当ててやる!
Cコースは8,11,12,16,18,19でおねがいします(競争率的な意味で)

家族を迎えるリハーサル(氷柱)
ドストライク