タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キジ「”鬼”を”倒す”のはこのKIZIだ…!!」

『キラ☆キラ 発売記念ギター&ボーカルセット』
『キラ☆キラ 発売記念ベース&ドラムセット』
このテレカはさすがに持ち歩けない
シールキターってことで、愛機Let'sのタッチパッドの左側にd2bロゴをぺたり(右側にはmilktubロゴが既に)
音速応援SPがアツすぎて濡れる、そして何よりもー速さがありすぎ
校歌の原版キターー、これは貴重、そしてオルガンでこういう曲調のものを弾かれると最後にアーメンをつけないとそわそわする
Remix3曲は曲かっけぇぇぇと心底思うんだけど、ボーカルにエフェクトかけたらやっぱり劣化しちゃうなってのが
d2bはきらりさんのボーカルありきだなぁやっぱり
瀬戸なんとかさん大好きだよ瀬戸なんとかさん
恩田のボイス変わるの知らなかったぁぁぁぁ
裏声verを聞く→腹筋崩壊

メカビ '08冬号』
読み応えのある記事が多くてよかった
本田氏は結論だけだと逃避で言い訳してるように見えるけど、論旨がはっきりしてるので読んでて楽しい
いやほんと、自分を不幸にする価値観に囚われてちゃだめだ

『G's magazine 2月号』
おめでとう!俺の本当の家族はココにいたんです!!
久々のG's、べびプリ関連は知ってる情報しか載っていないとしても
家族が載ってる雑誌はちゃんと買って保存しておく、当然のことだよね
デコビッチがデコビッチだった

魔法少女リリカルなのはプロレスラーズ2nd(試合)(ニコ動)
新作キテターーーー!!
笑いが止まらん
アクセルシューター外道すぎ、毎回笑ってしまう
すべての動きが凶悪すぎる、例の技の使いどころの演出、メガネのフルボッコぶり、よくわかりすぎ

最近、ツンデレって単語をネタ以外で使うのが恥ずかしくなってきた俺は間違いなくツンデレ
メ、メジャーになったら逆に萎えちゃうんだからね!(本音)
ツンデレフォーマットは好きだよ