タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サル(きびだんごうめぇwwwwwww)

部屋のドアの取っ手(外側)オレタ/\(^o^)/\
先に言っとくと意図的にやったわけじゃないよ、まじで

うみねこのなく頃に episode2』終了
おもしろいのに、竜騎士を絶賛する気になれないのが逆にすごいところ
音楽は文句無し
とりあえず続き待ちだなぁ
気になったのは、時計の左右と礼拝堂以外の密室が入ってから鍵置いたで説明がつくところ

もしも巡回サイトの全てが更新を止めたなら
中身はニュースサイト関連なので関係ないんだけども、タイトルがあまりに絶望的だったので
特に知り合いのサイトなんかは、どんな内容でも更新されるだけで価値があると思う

アニメ ベイビー・プリンセス Re Birth
秀逸
かなりリアルに、アニメ化されたらこういう風に作られちゃうんだろうなぁ…というのが
主人公の最初のクソっぷり、氷柱の無理やりツン化など、スタッフわかってねぇなぁ
吹雪と夕凪のコンビは良いな、この発想はなかった

トゥルー家族ボードゲームすることにしたよ
さくらより下の子は見学、俺は年少組の相手とアシスタント

プエルトリコ
海晴・霙・氷柱・麗
一手一手を積み重ねるゲーム、このメンツしか無理
麗は絶対にコンセプトが気に入るはず
霙姉さんまたトウモロコシっすか

あやつり人形
春風・蛍・立夏・小雨・星花・夕凪
とりあえず春風さんにやらせたかったんだ…
色んなキャラになれて蛍は嬉しい、小雨は読みから逃げれる(イメージ)、星花は軍師みたいで嬉しい、なんとハッピー
夕凪それ魔法使いやない…伝道師や!
そして場をかき回す立夏プエルトリコならまだしもあやつりならあり

ハゲタカのえじき
ヒカル・吹雪・綿雪・真璃・観月
ピザにしなかったのは、吹雪が普通に勝っちゃうから
吹雪にはこういう雰囲気を読む楽しさとハズした時のテンションの上がりようを経験して欲しいなぁと思う
ヒカルは素直なリアクション返すから、他の子を楽しく引っ張って行ってくれるはず