タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キジ(きびだんごうめぇwwwwwww)

かえるずきんちゃん2
COMIC SEEDで連載開始
好きなので

アリプロの話
Nous Deux C'est Pour La Vieで、どうしてもPiaキャロット〜と聴こえる部分が

ガンダム
しっかり捉まってるってレベルじゃねーぞ
これは姫大激怒
ルイス死んだなぁ…と思ったら記憶喪失フラグか

クラナド
ゆかりんだと!
渚が流れるとこが勝手にてのひらの歌詞とマッチしてやばかった

キミキス
イケメンまじかわいそう

ゲキレン
漢でありました

Yes!プリキュア5 GO GO はじまた
メジャーになっとる
OP曲がすごいノリにくい気がします
6人居る絵に復活!プリキュア5っていうのはギャグなのか
ナイス子安
ココナツ登場で爆笑
変身なげぇ、BGMは前のほうがかっこよかった
シロップは確実に中二ロプ

しゅごキャラ
CMのあむちゃん可愛すぎる
初デ

しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
やっぱり可愛すぎるだろ…ジョーカー的に考えて…
げんき・おしゃれ・おとめかよ、スイーツゲージ無いのかよスイーツ
なでしこと仲良くできないのは確実にバグ
普通に欲しい