タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

〜1年後〜

薔薇のマリア IX. さよならの行き着く場所』十文字青
これは3ヶ月連続刊行するべきだろ…
今回色んな人間が可愛すぎる、やばい、特にサフィニアとユリカとマリアとあとみんなやばい
飛燕あたりの死亡フラグじゃないことを祈る
ベティ様噴いた
本当におもしろいなこれは、アニメ化しねぇかな

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW
ガチでお買い得、本気でオススメできる
これ全曲カラオケに入ったら失禁する
キャラメルか!これは意外
主題歌以外からはスクールバス・綺麗な夜空と鉄板どころを
祝福の歌ほしかったなぁ
Cold Augustを入れるならギャナビーの他の曲を入れて欲しかった…あれは全部神曲なのに
延期はファッキンだがそのぶん販促でなんかあると信じてる

G'sのハガキ出したー
トゥルー家族へのコメントを書きながら自分で爆笑するという高度な楽しみ方を
7日までに着かなかったら泣く

バトン
◆送り主の名前は?
ライトニアさん

◆どんな関係?
ROのギルメン

◆どこで出会った?
アルベルタ…?

◆話しかけたのはどっち?
覚えてねー
助っ人スタッフとして

◆第一印象は?
覚えてねー
ギルメンで第一印象覚えてる人がほぼ居ないことに愕然とした
記憶力弱すぎる

◆今はどう?
わかったりわからなかったり
少なくとも嫌な人じゃない

◆送り主の声聞いたコトある?
なっしんぐ

◆可愛い?
聞いたことある前提かよ

◆顔みたことある?
なっしんぐ

◆電話したことは?
なっしんぐ

◆直メは?
「直メ」でググっても怪しいのしか出てこねぇ
メールならある
すごい誤爆メールがきtゲフンゲフン

◆送り主に会いたい?
オフに来れるととても嬉しい

◆今何してそう?
なんかのゲーム

◆送り主好き?
もちろん

◆例えばどこが好き?
と言われると困るぐらいしか知らないけど
日記が途切れないのは嬉しい

◆送り主に愛を叫んで下さい
ご自愛ください!わりと本気で

◆送り主に一言
BabyPrincessマジオススメ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
書くネタが無い人
海晴

吹雪
フレディ
公野櫻子