タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パ、パンダ「そ、その声はまさか!」

アニメ ベイビー・プリンセス Re Birth 14-15話追加
追加キタコレ
うわぁ、前回の俺のコメントかなり偉そうナリぃ…ってことで、セルフフォロー
氷柱はユキを心配するとこ(1/3)を見て涙腺緩んでからは完全に「氷柱マジ良い子」ってのが固まって(氷柱だけに)しまったので、ツン描写が気になったのでした
主人公は普通に良い兄でいいのに…と思いつつ、実際にこの話をアニメでやられると確実に泣く自信がある、絆とかに弱い
風呂はトゥルー世界では日常茶飯事なので、むしろみんな浴衣で雑魚寝が最高にドキドキする
よくよく考えるほど浴衣で雑魚寝ってやばいだろ…長年歴代一位だった「ポカポカ縁側で膝枕」に匹敵するシチュ
吹雪がもっと登場するとイイナ

ナルラトホテプ Baby Princess SS「ガラスのくつ」
毎回好きだったけど、今回のは特に
ヒカルの可愛さは勿論だけど、最後の春風が良すぎて
「HERO」の時の綿雪もそうだけど、家族を想う気持ちがなんというか…嬉しい

「氷柱をつららで辞書登録しました」とか「氷柱でつららって…すごい名前ですよね」ってのを見かけて、あさひに興奮してる人達より心配になった

べびプリカードゲーム
特殊ルール追加案
特殊ルールの「居るとき」等は、リードスートのキャラクターのみを考える
・ヒカルが勝者のとき、海晴姉が居ると海晴姉が勝者となる
(氷柱・ユキの場合は二人揃った時点でユキが無条件勝利、これはヒカルが勝つ状況の時だけ海晴姉が持っていく)
・あさひか青空が居て、かつ1-6,8,9女のいずれも居ない場合、吹雪は勝利できない

能力のみ案
・AとBが居る場合、勝者はAかBの強い方となる
キャラの組み合わせが思いつかない…ノーマンズランドで麗と吹雪にすると、吹雪の救済になるかなぁ
・Aはリードスート以外が有効となる(マストフォローもAだけはリードスート以外のスートが出せるカードになる)
強すぎるかな…
ホタのコスプレあたり?

年少組が薄いなぁ
アイディア超募集中
掲示板でもメールでもトップにリンクでも(日記にアクセス解析ないので)

というわけでありくいたーんの指導の元、Turbo C++入れて作ってみることにしたよ