タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鬼「ふふ…待っていたぞ」

現代視覚文化研究 Vol.2』
メカビとこれは定期的に読みたい
アニメ会のテンションが好き
ヤンデレ特集は、ヤンデレ自体が正直ちょっと騒ぎすぎ感がするので…
ちゆはやっぱりおもしろいな、HPの更新してくれればいいのに

D3P「お姉チャンバラ」が映画化決定!ジョリー・ロジャー、製作発表記者会見を開催
てけてん大好きボウケンイエローじゃないか

ほとんど死んでいる OO漫画とコーネリア様
いっつも思うけど、この人天才なんじゃないの

瀬戸なんとかさん引退
あぁぁぁ…

CLUB ココ&ナッツ
なんか出たココ!
普通におもしろすぎる

音泉/週刊!アニたま金曜日
今週のちんことわざがいつにも増してひどい
そして集英社関係ないチングラの話題で盛り上がりすぎ、いつもだけど

東風荘でレート1500台まで回復したぁぁぁぁぁぁ
タドゥー 試合:798 Rate:1501.36
長かった…残ってるログで一番古いのは01/10/22、R1500だから最初かも
思い出したように一定期間やっては忘れて…の繰り返し
一時期は1200台まで落ちた
最近は1500に届くと思った瞬間にラス4回ぐらい引いて一気に1450まで落ちて呪われてるのかと思ったことも
でもやっぱ麻雀大好き

シゴフミ
地獄少女形式かと思ったら、メインの話もさくさく進むのでグッド
あと僕らの力ちゃんがキラメキってるのもグッド

BabyPrincess
遊べるゲーム化について考えてみた
軍人将棋みたいなやつ
・カード化
やっぱ傑作「ダメダメお兄ちゃん達の挽歌」(簡単に言うと12人の妹を奪い合うカードゲーム)みたいなのが理想かなぁ
毎回違ったチームが組まれるところが楽しめるところだと思う
各キャラ1〜5ぐらいの数字がついて100枚近くのカードでトリックテイキングとかポーカーめいたものとかも考えたけど、キャラの個性が出ないとおもしろくないかなぁ
と1時間以上考えてたんだけど、一番簡単なのがトリックテイキングなんだよなぁ