タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダッ!「パンダ膝ぁぁ!」

キミキス
星野さんがフラれたら絶望する

獣拳戦隊ゲキレンジャー おわた
タイトルコールですげぇ震えた
最後の最後まで良かった
始まったころはネタとしか見れなかったけど、通してみるとかなりおもしろかった
そして次の戦隊がまたネタとしか見れなさそう

プリキュアゴーゴーファイブ
シロップのかませ度は異常
ブンビーさんの期待度も異常
ボバーンと蒸着するところで噴く
のぞココはもう揺らいだりしないでずっとラブラブしてればいいと思うよ

CLUB ココ&ナッツ
死ぬほどわろた

しゅごキャラ
あむちゃん可愛すぎるってレヴェルじゃねーぞ!
初デ

べびプリ
ホタんじょうびおめでとう!
なの発言により高町固定砲台さんの話題が出てきてるけど、俺としてはアミュレットハートを推したい
みだれうち〜
でも真のなのはイズムを受け継いでくれるなら…とは思っちゃうなぁ
ホタ・吹雪・夕凪と一緒に無印の上映会をするのは必然
どうせ13話は耐えられないので、ガチ泣きしてる俺を見て春風さんがキュン―――
で、ヒカルが「バカだな」って言いつつ優しい目で…キリがないからここで終わるけど
明日がホタ、明後日が海晴姉さんの日記にアヴドゥルの魂を賭けるぜ
何故かふたばで吹雪がケタケタ笑うキャラになってるみたい、でも好きだよ
王子様と私のドキドキ(はぁと)相性診断!
吹雪と20%で絶望した!一番低いってどういうことだよ!