タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ↓→P「パンダエリアルッ!!」

ゴジラ VS TYPE-MOON
episode-18読了
うおー、いいところで終わってしまった
カオスきたカオス、カオスの権化だ!
ゴジラ VS TYPE-MOON 南海の守護神 前編・後編』
こちらも読了
TYPE-MOONときたか!ググって説明を読んで納得
ガイアの意思をメインに据えるなら、やっぱりアリストテレスは欠かせないよなぁ
でも後発組には青本手に入れられないから大変だなぁと思ったけど、月姫自体がそんなもんか
VSメカゴジラの映画見たくなってくるなぁ

マガジン
いやぁぁぁぁ、ネットを始めた頃のことは思い出させないでぇぇぇ
ニャンニャン…人語ですらない!

サンデー
がはっこの読みきり目当てに買ったので、全然知らない連載の感想を書いてみる
と思ったら、あんまり書くことなかった
>ハイド&クローサー
なにこのマンインザミラー
>バーバババーロー
急がねぇと…やべぇ!
>金剛番長
これ好き

なのは小説版 読み直し
やはり神
DVDを買うきっかけになったのがこれだし、良すぎる
シリーズ見てる人には是非とも読んで欲しいんだけども、普及率が低すぎる