タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ね、む、た、い、よ、

やっぱり、6-8時間ぐらいは寝ないと体が寝てしまう
1時間ぐらい寝たら大丈夫なようにはならなくてもいいけど、せめて3-4時間仮眠とったら次の日に寝るまで普通に稼動できるようになりたい

トリニティ・ブラッド 10』九条キヨ
聖女の烙印編はじまたー、やたー
要点を絶対ハズさないので、安心して見れる
アレクの成長が楽しみでしょうがない

日常で使えるトゥルー用語
「お、な、か、す、い、た、」
・虹子や他のトゥルー家族に対して、何か気持ちを伝えたい時
・お腹がすいた時
・自分が象なのではないかと思った時
・ある朝、不安な夢からふと覚めてみると、ベッドの中で自分の姿が一頭の、とてつもなく大きなトゥルー子象に変わってしまっているのに気がついた時
使用例
「お帰りなさい王子様、今日は遅かったですね」
「お、な、か、す、い、た、よ、」
「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…きゅん――――」
「お、な、か、す、い、た、よ、」