タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハードカバーは置き場所に困る

阪急電車有川浩
おもしろかったー
文はあんまり好きな感じではないけど、内容とか形式はおもしろかった
特に全部の駅がリアルに想像できる地元民としては
生の字あったあった、懐かしいな
関学生としても、ニヤニヤするとこが多かったし
南口のダメっぷりは俺の錯覚じゃなかったんだな…

小山剛志のNo Pain,No Life声グラ杯>J−1グランプリ!
声グラよくやった!絶対買う!
8人と声優界と謳うにはちょっと少ないけど、ちろも居るし素晴らしいメンツ
反響があったら規模でかくして第二回とかありそうだし
譲治にも出て欲しいしな!

シゴフミ
力也祭り

日常で使えるトゥルー用語
「いーくつになったのおーしえてねー おーとしのかーずだけおーててをぱち!」
・お誕生日におうたをプレゼントする時
・失礼にならないように相手に歳を尋ねる時
・なんかテンションがあがってきた時
・「17歳です」「おいおい」
使用例
おたーんじょぉーびーおーめでとうー
きょーおはれもんさんのたんじょーびー
みーんなでおーいわいいーたしましょー
いーくつになったのおーしえてねー
おーとしのかーずだけおーててをぱち!
ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、
たーたいておーいわい
いーたしましょー

2/22に22になった檸檬さんおめでとう!!