タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リアル トゥルー リアル リアルゥー

もやしもん 6』石川雅之
おもしろかったー
爆笑した遥さんに爆笑した、頭にTUERって書きたい
各キャラとも進展あったらいいのになーとか、白いのとか沖縄のも再登場して欲しいなぁとか
次は半年後かぁ…
カキが食いたい


コーラは狙いすぎてて…でも笑っちゃうっ…くやしいっ…
新型が昆虫に見える

CLLANAD
ありがとう京アニ
原作も智代アフターも、全部このアニメ版のためにあったんじゃないだろうか

しゅごキャラ
神じゃないだろうか
ゲームも出るこの時期に、このエピソードを敢行したのは偉すぎる
原作が良すぎるのに、オリジナルでもハズさないのはすげぇよ
歌唄&イルとの顔合わせも、後のこと考えても良い感じ
そして二階堂編キターー!クローバーもう出しちゃってるとはいえ、きっと名エピソードになる

バカ日記
こんな時間に買って来いだなんて氷柱は…
俺は22:30にアイスを買って来た!
俺は22:30に氷柱のためにナチュラルローソンでアイスを買って来たぞー!
プレミアージュ(チョコ)にした、のど渇くけどうめぇ
>廊下まで丸聞こえよ?
廊下で聞き耳立ててたひょうちゅうちゃんかわいい!
ある「」の発言
>たまんねぇ
>ゴッドの手のひらでダンスってるこの感覚
>たまんねぇ
 禿 同

トゥルーしいたけ栽培場 同じことしてる兄弟
先日のトゥルーラジオがうp
まだ聞いてないトゥルー兄弟達は聞いておくこと

日常で使えるトゥルー用語
「○○はもうおおきいけど――
 もっともーっとおおきくなったらなにになる?」
・おにいちゃんがなにになるか知りたい時
・何になりたいのか聞きたい時
・なりたい自分になればいーじゃん
ヒトデマンが進化して何になるか忘れた時
出世魚がわからなくなった時
宇宙ヤバイ
使用例
「趣味はイオナズンとありますが」
「はい、イオナズンです」
「あなたはもうおおきいけど――もっともーっとおおきくなったらなにになる?」
「魔法使いです」
「そうですか」
「御社はもうおおきいけど――もっともーっとおおきくなったらなにになる?」
「なりたい我が社に、なればいーじゃん!」
「御社のハート!開錠!」
「オープンハート!」