タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

助教授=プリプロフェッサ

『すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版 2』うすた京介
モエモエが可愛すぎる
野球対決(というかトシ子)は全体の中でもかなり上位だと思う
メソだーーー!(ガビーン

今日の冒険結果
これはひどい

トゥルーハウスにはホワイトボードが必要だよねという話
21人分の予定を把握するのはしんどいから、みんなの予定とかを書き込むものが要るはず
カレンダー的に書いてあって、名前を○で囲んで行き先書いたりとか
メンバ募集とかしたり
俺と吹雪と氷柱で、効率的な書き方とかを一緒に考えるんだ
ケータイとかからアクセス出来る家族予定表とか便利かなぁと思うんだけど、そっちに詳しそうなのは俺ぐらいしか居ない罠
吹雪はまだメカとかに手出してないしな、確かにあの年齢からPCは早い、他にすることたくさんある
まぁ俺が他に役に立てることってあんまりないし、それぐらいは頑張って作るか
念願の男手だーと思ってたら貧弱貧弱ゥで力仕事がほとんど減らなかったヒカルにはほんと申し訳ない

日常で使えるトゥルー用語
「興奮じゃ」
・ブランコに乗った時
・興奮した時
・焼きそばパーティーとカレーパーティーで嬉ションしてしまう時
リトルバスターズ エクスタシー
・なんかテンションがあがってきた時
使用例
「うわぁ、2008年にもなってブラクラ踏んじまった!」
「すごい――興奮じゃ――」