タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ケータイしょうたいふめいのー

3月末にTU-KAしぼんぬということで、ケータイ変えるよ
研究室に電波が届くDoCoMoにする
他のキャリアは圏外とかひどすぎるだろ、大学の研究室と思えん

料金プランはタイプSバリューでひとりでも割50でいいかな

機種のほうが困る
今まで全く興味がなかったので、何がいいやら一切わかんね
・使うのは電話、メール、アラーム、メモ、カメラ
・メール以外のパケットは一切発生させるつもりはない
・TVとか音楽とかいらない
・カメラも最低限ついてたらいい
比較条件として上から
・料金
・動作(特に入力、メール送受信)の素早さ、快適さ
・電池の持ち
・大きさ
ぐらいかなぁ
どこ製が地雷とかオススメの機種等あったら、教えていただけるとありがたいです

Radio d2b 生放送第2回 再放送
楽しかった!
ニコ厨のみんなが大好きならき☆すたの4人が歌う『男子ムリムリ大改造』のFullも聴けるよ

今日はトゥルーひな祭りです
青空誕生日おめでとう、ぱち
>ひな祭りのお衣装はみんなもすごく喜んでくれる数少ないコスプレの1つ。
ホタさんせつねぇー!
俺はわかるよ!わかるから元気出して!
お店が〜の言い回し良いよなぁ…絶対にゴッドにしか書けない
保管庫の画像ろだ見たらひな壇画像が早速いじられまくりでわろた

日常で使えるトゥルー用語
「そ、う、い、う、の、を――みのほどしらず――って言うのよね?」
・みのほどしらずに現実を教えてあげる時
・なんかテンションがあがってきた時
・ちょっとは認めてもいいかなと思ってたやつが急に調子に乗ってきた時
・勇者がろくな装備も整えずに乗り込んできた時
使用例
「掲載されたコメントは、電撃G'smagazine、単行本および当HP内の企画ページなどに転載される場合がございます。」
「ドキドキ」
「載ると思った?」
「え…」
「自分のコメントがG's本誌にでも載ると思った?」
「その…」
「そのクオリティで他の兄弟たちのトゥルー力に満ちたコメントと肩を並べて載るとでも思ってた?」
「あ…う…」
「そ、う、い、う、の、を――みのほどしらず――って言うのよね?」
「………」

リアルで言われたら泣くわ