タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウィッチハハーンタターン

神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
ロビンすげー!
ロビンもう1回見たいなぁと思ったらBOXが出るのか
結構安い…どうしよう

ディアボロの大冒険 ジョジョ話しながらプレイ 第1階(ニコ動)
初プレイの人が実況プレイ
反応がすげぇおもしろい
未プレイの人も楽しく見れると思う、ジョジョわかるなら是非

グレンラガン
22話が10分しか撮れてなかった、こんなところでか、死にたい

ゴーオン
すごいむかつくのにおもしろい

プリ
ちゃんと5人とも賢者モード入ってて良い感じ
前期で解決したような悩みをもう1回グダグダ悩むようなことが無くてよかった
ブンビーさんかっこよすぎわろた

ハヤテ
不覚にもアバンからOPの繋ぎにわろた
可愛すぎる

しゅごキャラ
ほんとうまいなぁ…

日常で使えるトゥルー用語
「○○がいてくれてうれしいね。しあわせね。」
・いてくれるだけでしあわせな時
・本気で泣かしにいく時
・感謝の意を表したい時
・とにかく全肯定する時
使用例
べびプリ日記のおかげで、平日が嬉しくてしょうがないです」
トゥルー姉妹がいてくれてうれしいね。しあわせね。」
「ありがとうゴッド」
「ありがとうメディアワークス