タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニメ版のアリソンはアリソンじゃない

リリアとトレイズを読み返す
短編がどれも神だなぁ…
VIの内容とかすっかり忘れてた、続き想像するだけでどらやき10個はいける

ヤンガン
鶴賀学園の人、出す気あったのかあれ

吹雪
大丈夫というなら大丈夫なんだろう、良かった
ロボ説のほうは、未熟児だったけどちゃんと育ったということで理解
霙姉さんの言葉を信じる
何か伏せられてるなら、その判断をした霙姉さんを信じるという意味も含めて
俺たちの絆は、まず信じることがないと始まらないのです

日常で使えるトゥルー用語
「きっと早晩そんなことになる気がします――。」
・そんな予感がする時
・同意する時
・予言する時
・ジョセフの決め台詞の時
使用例
「家族2枚組フォトが届く、きっと早晩そんなことになる気がします――。」
「そ、う、い、う、の、を――みのほどしらず――って言うのよね?」
「また、めまいが――」