タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メロン

メグとセロン I 三三〇五年の夏休み<上>』時雨沢恵一
ジャージは良いよねジャージは
本屋で見つけた時は驚いた、家に帰るまでは第3世代の話かと思ってた
セロンが可愛すぎる
メグは前からずっと可愛すぎる
今回は人死にとか出て欲しくないなぁ

はんぎゃく日記
バカだなぁこの人達

ARIA
アリスが振り向く時の変な効果音さえなければ!クソ!
どっちにしろ泣いたけども
次回予告で最終巻のネタバレいやだなぁと思ったらこの次に月見かよ、あれも好きだけど

狼と
ロレンスはほんとにクズ野郎だな!

日常で使えるトゥルー用語
「お鍋ぐるぐるかきまわしてしまいました!」
・間違っておでんの中にどら焼きを入れてないか心配になってお鍋をかきまわしてしまった時
・とりあえずお鍋をかきまわしてしまった時
・とても混乱した時
使用例
「真っ赤な甘いホットワインで、お鍋ぐるぐるかきまわしてしまいました!」
「きゅん――(心臓)」