タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

watch know now world hollow

賢狼じゃ

自分の注意力がどれほどのレベルかわかるムービー
おー

黒色彗星帝国 Web拍手更新
フェイフェイ噴いた

BabyPrincessオンリーイベント『19Princess』
30SPで足りるわけねー!
さすがにこの規模のやつで上京するのはキツいけど…どうせ増える!増えろ!

トゥルー世界樹
鹿さんに初突撃
ふぶきだけ死んだ状態で勝てたー、タゲられ運が良かった
ホタさん(一軍メディ)が疲弊した状態でアイテム集めに出かけられないので、二軍そろえてみた
はるか(ダクハン・鞭)
みはる(パラ)
こさめ(レンジャー・蒐集全振り)
わたゆき(メディ) new
つらら(炎・博識)new
こさめさんのスキルさえまともなら、一軍より強い気がしてきた
だって俺(バード)の役割がわからねぇ、重ねがけが効果あるかすらわかんねぇ(言わなくていいけど)
氷柱は俺の中では炎属性なの!
入りなおしても鹿さん居なくなるのか…たぶんそのほうが良いんだろうけど、ドロップがうまかったので今は残念
2軍への切り替えめんどくせぇ

わかった、虹子は流し目が似合うからだ

麗は学習能力が無いのか、わざとやってるのか
ちゃんとミニイラストがトレインくんクッキーなのはGJ