タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鼻血は状態異常ではない

音泉
/週刊!アニたま金曜日
おもしれぇなぁ
/RADIO d2b
いえいいえい
スクールバスも良すぎる
ライブ楽しみ!大阪公演はまだチケットあるらしいよ!

はんぎゃく日記
馬鹿すぎて腹が痛い

ガンダム狙い打つ
普通に好き

クラナド
朋也マジ男前、惚れる

ゴーオン
え…磁力で…?

プリ
小町にひっついてるナッツ可愛すぎる
キュアローズガーデンの何とかさんの正体は改心したデスパライア様じゃないかとふと思った
ココのぞもこまナツも良すぎる
ドナドナドナドナドナァ!
すげぇ…!テレビしか見てない人にはわからないクイズを出すか

ぷしあ
1.5倍速で見ることを覚えた

しゅごキャラ
ディモールトベネ!ディモールトベネ!
完璧であります、一つも削らないでくれてありがとう
4月への繋ぎとかそれ以降も楽しみすぎる

しゅごキャラ!ちゃん
なにこれ!おもしろい

昨日、帰ってきてから珍しく頭痛くて何もする気おきねーって状態でメディアワークスからの封筒を見つけた時は、幻覚かと思った
トゥルー家族2枚組みフォト、届いてたー!!
Cコースはもう絶望的だと思ってたよ…
おかげで、寝て起きたら頭痛が治ってたよ!ありがとう吹雪
でも鼻血は出た
海晴姉スキーでAコース当選した人が、風呂のやつと登校風景のやつをトレードしてくれたりしたら歓喜