タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キャラなり…タドゥレットハート!

しゅごキャラ! 6』PEACH-PIT
良いとか そういうレベルでは ねぇ!
ネタバレ全開で言うと
サムライソウルのページがかっこよすぎる、ヤバイ
あみのくだりが…良すぎて…
髪の長い人が見えたとこでリアルにキターーーーーーーーーーーー
事務所のとこはベタだけどこういうの好きだなー
そして最後のあむちゃんが可愛すぎて可愛すぎて
これは展開読めなくなってきたなぁ
イクトだけイースターに残り続けるってのも理由が思いつかないし、新敵なのかしら
アニメも残り2クールじゃオリジナル挟んでたら間に合わないんじゃないか
続き読みてー!アニメも早くここら辺みたい!でも4,5巻の内容も丁寧にすばらしくやってほしい!

YJのローゼンで盛り上がってるけど、しゅごキャラの方がおもしろいぜと推したい

ちゆ12歳 本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA
見てなくてよかった!
最近のちゆちゃんはどうしたんだ、このまま更新続けてくれたら嬉しすぎる

トゥルー世界樹
りっかなんですぐ死んでしまうん…?
やはり前衛2なのにレンジャーに任せるのはしんどかったか
でも2匹目の鹿さんとか大勝負じゃ生き残るのになぁ
分散させるために俺が前に出るか…こえぇ