タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

受け取って…ください…伝わって………ください……

電話帖の移行&変わりましたメールの発送が終了ーしたはず
一回に5宛先までしか送れないとか、DoCoMoはファッキンだな!
BCCの設定とかめんどくさすぎたので、全部丸見えでごめんよ
届いてないヨーって人は、俺が送りミスってるか移しそこねてるかそもそも俺に教えてないかなので、何とかして俺に伝えてください

しゅごキャラ!じお
楽しいなぁ…
俺はいつの間に21歳になったんだろう…

CLUB ココ&ナッツ
なんでそんなに自由なんだよ!!!
スコルプは卑怯だろ…右クリック強すぎるだろ…
あんずなにしてんだ、アニ金リスナーとしては噴くしかない

RADIO d2b
小学生か
腹痛くなったけど

トゥルー世界樹
牛さんに0落ちで勝利、嬉しい
勝手に上下すると思ってたので回ってきた時は焦ったけど、HP/TP的には良い状態で望めたので良かった
でも一撃で俺のHPが4まで削られた時はびびた
ブレストプレートうめぇ、これ牛さんのドロップでかなり変わるんじゃね

26:24にさすがに更新されてるだろうと家族の日記でF5を押したのに何も変わってなく、ようやく今日が祝日だったことに気づいた時のがっかり感は異常
吹雪ー!たーすーけーてー