タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハローグッバイ

研究室の追いコンだった
卒業組は奇跡的に素敵なメンツだったので、本当に残念
プレ研の一年間、すごく楽しかった
また会いたい

メイン:しゃぶしゃぶ(21名)
2次会:カラオケ(17名)
その後:カラオケ オール(9名)
あ、ありのままジャンカラを出たら違うジャンカラに入っていたぜ…
2次会の方は17名が一部屋でカオス
古めのアニソンと普通の曲が入り乱れて、しかも全て1番でキャンセルでさらにカオス
そして最後に「空の翼」、とても正しい
オールの方は濃いアニソンとか入り乱れて、少数派だった一般人には申し訳ないことに

>狼とキリギリス
一万年と二千年前から知ってたけどノドが潰れる
>プリキュア5フルスロットルGOGO
合いの手もむずい、そして最後の繰り返しがしんどい、だってそれが永遠不滅プリキュア

ここ数年は本当にまわりの人間に恵まれてる