タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

神の怒り→炎の壁

MFO正式スタートでなんかMMR出動してた
何してんだ
wiki見てもガリの名前が一切無いのが信じられん
ガリ居るならなぁ…
かっこよすぎだろ…

弟「にいちゃんのそれ…ちょうだい…」
さくらタンのエロ画像キボンヌ

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

ハンターたちよ!!
佳奈さま身近すぎる

シゴフミ 終了
おもしろかったー
まず題材の時点で、あんまり好きじゃない部類の感動系の話かなーと思ってたんだけど、とりあえず見てよかった
大河内はハズさないなぁ…今後名前があるだけで確実にチェックするレベルに
形式も一話完結と見せかけて本筋がおもしろかったし、最終話もすごい綺麗だった
あと1話と言わずとも10分ぐらい欲しかったなとは思ったけど、原作次第かなぁ
wikipedia見たら、小説は別ストーリーなのか、なんか納得
DVD高いなぁ…
コトダマも、黒アリの中でもかなり好き
BGMもかなり印象に残ってる、すごく雰囲気があってたと思う
バンダイチャンネルで最新話が見れるのをもっとまわりに宣伝すべきだったなぁ…

シャナ2 終了
普通におもしろくて、普通に楽しんでた
原作おもしろそうだけど、長いしなぁ

フタコイオルタがサンテレビで新作扱いで宣伝してて、凄くせつない気持ちになった
でも見る、とりあえずOPをもっかい見たい

6人に回すバトン
00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
ダブルオー終わるね
01.バトンを回す6人は?
海晴/霙/春風/ヒカル/蛍/吹雪
02.お名前は?
タドゥー
03.おいくつですか?
21?
04.ご職業は?
DAI☆GAKU☆SAY!
05.好きなことは?
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ・・・
06.好きな異性のタイプは?
わりと色々と
07.特技は?
そろそろ日記を続けることって言ってもいいような気がしてきた

続く