タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とんでた

劇場版 空の境界
第一章 俯瞰風景
第二章 殺人考察(前)
見てきたー
梶浦スキーの俺、大歓喜
一章で一時間と長い感じだけど、引き伸ばした感じも無駄に追加した感じもせず、きっちり作ってた
できれば劇場で見るべき、大音量の使い方が良い
やっぱ梶浦の声モノのBGMは神がかってる
あの音量で鳴らしても成り立つってのが
画面は綺麗、動きも良い、橙子さんのデザイン変更もすぐに慣れた
時かけやパプリカの時みたいに大絶賛!って感じではないけど、第三章が楽しみでしょうがない
主題歌は三章を見次第、即アマゾン

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
姉最高すぎわろた

08.資格は何か持ってますか?
何も無い
09.悩みは何かありますか?
ほぼ無い
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ネギトロ丼
カリフラワー
11.好きな人はいますか?
俺が知りたいぐらいだよね
12.あなたが愛する人に一言
穴タガ…だと…!
13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
海晴:海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ
霙:ドラァ!
春風:本当はとてもいい子なんです
ヒカル:略してポ・エ・ム
蛍:完全な友達
吹雪:とてもかわいい
14.最近買ったもの
消耗品じゃなければ、なのはDVD
15.理想のデートコースは?
動物園とか水族館とか牧場とか長崎バイオパークとか
俺が行きたいだけ
16.今の恋愛を一言で言うと?
Call to undefined function
17.今まで年上の人と付き合ったことある?
あると思ってんの?
18.これだけは負けないってのありますか?
なのはとキラ☆キラとしゅごキャラマリみてリリアとトレイズの話を総合的にすること
19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ググる
20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どうなるんだ
21.好きな芸能人は?
椎野きらり
22.あなたを動物に例えるなら?
結局のところ犬な気がしてきた
23.最後の発信履歴は?
青月
24.じゃあ最後の着信履歴は?
青月
25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
青月
26.じゃあアドレス帳の27番目は?
大学の友達
27.携帯の送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
宛先:俺のhotmail
本文:いのふる
のみ
25の質問と被ってない?