タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アイレムが一番輝く日

エイプリルフールですよ
GIGAZINEまとめ
多いなぁ
hjkからのリンクでもおk

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
クオリティ高すぎ

ケッタイうぉっち
いつものおばあちゃん確認

私の日記 (ちゆちゃん・微グロ注意)
このフォーマットに大歓喜

研究室で寝付けなかった(そもそも2時間しか寝転んでないけど)ので、自分とこにネタを仕込む気力は出なかった
PS2の哲也がおもしろいぜ、河からツモってくるとか楽しすぎる
小三元小三元大三元和了られた時はわろた、積み込みとか対策わからねぇ

第四十工房落書き置き場 オナマス黒沢 完結
おもしろかったー!
原作先に読んだので知ってたけど、それでもめちゃくちゃ楽しめた

CDドラマの収録に行ってきました。2
最近、まわりで佳奈さまブーム

昼すぎにフラフラで帰ってきたら、昨日の日付が変わってからちょっと騒いでたらしく吹雪が眠そうにしてたので、一緒にお昼寝しようとしたらフレディが歩いてきたので「一緒に寝る?」って聴いたら若本ボイスで「寝る」って言うから3人で寝た