タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

乳首を切り落としてやれ

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM  BPM 200 ROCK'N'ROLL SHOWmilktub
今すぐ買ってこいロックンロール
2枚とも15曲フルで1時間越えないとか速すぎる素敵すぎる馬鹿すぎる、そして何よりもロックンロールすぎる
>男子ムリムリ大改造
畑さんはアホすぎるな(褒め言葉)
>Guri Guri
アニメ版唯一の功績
カラオケの時はひろ美姐さんの振りを真似してみるけどキツすぎる、体力あるよなぁ
>Roulette
ぎゃなびーには手を出してない人もたくさん居るはずなので、これを機に興味が持たれれば
他の神曲も入れて欲しかったなぁ
>K.I.S.S
求:カラオケ化 合いの手入れれる人
出:俺
>Mo!No!
FULL良いなこれ、前から好きだったのに2倍ぐらい良い
>スクールバス
ライブ時の盛り上がりは異常
>熱々ベイベー
これは他の人が歌ってもいまいち
>素敵な夜空
少ないサブソング枠でよくぞ入れてくれた
ライブでは悲惨な夜空になるっていうYURIAのMCをまだ覚えてる
>グリーングリーン
伝説の始まり
初めてグリグリのムービーを見たときの衝撃は凄かった
>Like a Green
最低でも最高の夏
>ハローグッバイ
これは深い名曲、本当にいろんな人に聴いてほしい
>グラスホッパー
おー音が増えてる
>Fu-kin Hi-kin
小ネタ曲の内容に関係ねぇ!
何気に歌詞も結構変わってるのか
原曲の時はアルェーって感じだったけど、ライブでかなり良い感じに
>EVER GREEN
bambooさんボーカル曲だと一番好き
>Rock'n'Roll Travel
シングル出た時はEVER GREENに比べると劣るかなぁと思ってたけど、今聴くと良い
>ドンマイベイベー
何故うちくるぶしくるくるを入れなかった!
>Ring Dong!
異常に好き
これをデュエットできるような人と結婚したい
>LOST CHILD
テライケメン
>ガッデーム&ジュテーム
音源欲しかったんだよ
ああ…頭悪いなぁ…
>鐘ノ音ヘブン
思い出深い曲
またいつか、きっとライブで
>Happy Go!!
ライブの時のあの一体感とパワーを全ての人類に配るべき
笑顔とパワーを詰め込んで明日の為歌うのさ

こないだのアニメ予定に書いてなかったけど、ギアスR2は当然見るよ
ヴィレッタ先生を見るよ