タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

泊まりなので

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
ピジョンとかアジとか考えたけど、結局は他の人と被りたくないからクルポンとかそういう
クルポンはねーな
8:コーンポタージュは甘い方が好き?
コンポタージュ同士の味の違いがわからん
9:猫舌?
どちらかといえば
10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
幼稚園か小学校かなぁ、その頃からずっと憎い
11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
さむいぼとか
12:一番最近、飲食したものは?
なんかスポーツ飲料みたいなの
13:右手の人差し指と薬指どっちが長い?
薬指っぽい
14:何プリンが一番好き?
焼きプリンかなぁ
15:掛け布団は何枚かけてる?
時期によるだろ…
16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
サイフ・ティッシュがポケットにないと無理
17:ティッシュ鼻セレブじゃないと受け入れられない?
あれ気持ち悪い
19:携帯を愛してしまった。
完全に仕事上の付き合いみたいな、そんな関係
20:これって実は地雷バトン
別にバトンはネタになるからいいけどさ
地雷バトンとかそういう単語が誰にでも通じると思ってそうなのがイラってくるよね

じゃあ今日からこの日記読み逃げ禁止で
掲示板ね!