タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

くまさんのなかまだからね

「ぱんださんようちえん」 まさかの再入荷!!! 伝説の電波ソングを多数収録!!
なにいいいいいいいいいいい
悪いことは言わんから買っとけ!騙されて!
絶対に一枚は手元に置いておきたい
アルバムとしての完成度は宇宙一だと思う
記事のように電波ソングもそうだし、ネタ、綺麗な曲、超良インスト、ぱんだ、猫鍋とそのバラエティさがヤバイ
やっぱでんでんむしだよヒャッハッハ
あと参加者がいまやメジャーになった人ばっかりという嬉しさとせつなさと糸井重里
はじめてのぱんださんだけはランダムで流れないようにしてる

異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社
ARIAとかネギまとかで見るけど、実際に行ったことはないや
一回行っときたいな

プリ5
スコルプさーーーん!!!
くそ、かっこいい…ミルクのくせに…ミルクのくせに…ミルクの耳のくせに…
…………耳!?
シールド系は射撃系を受け流す向けだからなぁ…砲撃系を受けるならやっぱバリア系にしないと

絶チル
OPいいよなぁ…

しゅごキャラ
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いっぱいきすぎてどれから言えばいいんだ
OP歌詞良いなぁ
カイジャックがさりげなく?入ってるのもベネ
エルは初登場だっけ、ちょっとだけイメージより高いかな
りまさまもイメージちょっと違ったけど、たしかにこれはりまさまだ、すぐ慣れそう
クスクスは違和感ないなぁ
EDも良い感じ、ちゃんとダイヤが居るのが良いなぁ
そして本編、これは本当に神展開だよなぁ…原作未読組の感想が知りたい

あんまり聞かれない質問バトン
1:和式便所の方が都合がいいタイプ?
和式は脚が疲れるというヒョロぶりをアピール
2:給食の献立何が一番好き?
きなこパン
3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
ないはずがない
4:バドミントン好き?
遊びになるぐらいはできるので好き
5:手はいつでもあったかい?
寒いときはびっくり冷える
けど、最近は気になったことないから、いつのまにか治ってるかも?
6:カレー好き?毎食カレーだとどこまで耐えられる?
アルバとか、好きなとこのカレーなら3日間ぐらいは大丈夫な気がする、やったことないけど

続く