タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトバター→バトバトン

『大切な人へバトン!』

*あなたの好きな物(人)は?
友人達とトゥルー家族と好きな作品群
ダイスにボドゲ吹奏楽(身内)にロックンロール、がんばってあげてみた
研究も好きだけど、責任でかくなってくるのはちょっときつい

*送り手の好きな物(人)は?
家族以外だとなんなんだろ…
子安?

*送り手を出会うキッカケは?
送り手を出会うってよォ〜〜〜
送り手と出会うってのはよく分かる
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇぇ〜〜〜ッ!
ROでイベントやってるのを見た→ギルメン

*送り手の第一印象
リアルで会う以前の印象をほとんど覚えてない…
小学校卒業後初めてのおにゃのこ(?)の友達であり、良い印象だったんだと思う
だってあまりにビッチだったら俺は女性恐怖症になってたかもしれない

*今の印象は?
完全にお前に言われたくはねーって思うだろうけど、昔より安定した感が

*ずっと身内(友達)でいたい?
当然
ってか、どう思っていようとこの質問でNOと言えるやつはかなりの人間か岸辺露伴

*送り手のいいところ
矜持っていうのかなんというのか、ちゃんと基準を持ってる

*送り手の駄目(心配)なところ
完全にお前に言われたくはねーって思うだろうけど、風邪とか物理的なものに気をつけて

*メッセージ
そろそろ幼児様に会いたくて禁断症状が出そうです
いっつも思っては言う前に忘れることがあるので、覚えてるうちに書いとく
親バカっぷりを見るのはとても嬉しくていいぞもっとやれと思うんだけど、くれぐれもバカ親にならないように
怒ると叱るは別だと思うので、子供と同じ次元にならないようにと思います
甘やかしすぎてもろくな事にはならないと思うけど…俺の突然変異ぶりは奇跡としか
まぁ八重さんも居てそんな事はありえないと信じてるけど、万が一にもそんな醜態を晒した時は、子供に対してだけじゃなくて俺の3人に対する愛情をもブチ壊すことになると覚悟しといてネ
べ、別に幼児様だけが大切なわけじゃないんだけどね…!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

絶 対 ヤ ダ
俺の好きな人達が全員書いてくれればいいと思う